2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

例大祭お疲れ様でした!&明後日は紅楼夢!!!

例大祭お疲れ様でした!!!!!!!風邪ひきました!!!!!
かぇr

だいぶ体調が戻ってきましたので・・・紅楼夢は行けそうです。

いやーたのしかったっすね!
ありがたいことに本もお昼にはすべて頒布が終了しました。
ゆっくりでいいよ! とか言っててごめんなさい!

例大祭のあれこれを描きたいのですが、なんせ一週間で次のイベントなので・・・

かんたんにおつかれさまでした! とだけかきたかったのです。

さて明後日は紅楼夢!
明日の昼から新幹線でゴーでございます!
のんびりグランフロントで買い物でもしながら体をいたわります。。。

台風の電車停止だけめちゃ怖いので・・・はやめはやめの行動を・・・心がけましょうね・・・

参加者の皆さん、お気をつけて会場に。

んでは告知を。

新刊は36P500円ではんぷっす!
秋例大祭の新刊とおなじです!


B-33a
でおまちしてます。

 

いろいろ



秋例大祭と紅楼夢で頒布予定の新刊です。
一応前回のつづきモノですが、ここからよんでも大丈夫です。
今回はセックスばっかりしよる!!!!!!!!
快楽に堕ちていくかっぱさんの漫画です。NTR!

36P500円ではんぷっす!

メロンブックスさんで委託もして予約販売もしてるっす!
メロンブックス
よろしくっす!
こくちかっぱB



色紙は前日にかければ・・・いいなぁ・・・ぐらいで・・・
Tシャツは今回は無しで・・・ごめんなさい・・・

んで落書きしたり・・・冬コミのゲストを描いたり・・・

そのへんはまた告知で・・・

『イベント前に、俺が参加してる合同やサークルを教えてくれ!』というお話をよくされましたので今後はしっかりブログで告知していきたいと思います。

今回はとくにゲストやそういう参加は無いです(๑´ڡ`๑)

自分の本だけです。


クラピ絶対殺す マン完成3B


イベントまで、とにかく楽しむこと。

イベントが終わり次第、リセット&見る、考えるレベルを変えて。
必要なものを取り入れていこう。
ノイズは切り捨てていこう。
思いとか、理想とか。形にならないものを求めると、温度差とかそういうのでもやもやしたりするので、もうそういうことなんじゃないかな。
自分にやれることを一歩ずつ。
そうすれば周りなんか気にならないんじゃないかな。
他人が気になってるうちはうんこの背比べだものね。
そんな気持ちで描かれたファンアートや作品はにじみ出る悪臭で見ていられないものになってしまうからね。

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー