2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へるにあ

DxzocR-VsAAZ0e5.png

へるにあになりました(なってました)

仕事上、30~70キロの鉄板とかを持ち上げたりぶん投げたりしていた所、とうとう立てなくなりました。
10年ほど前、スノボーのキッカーで失敗して以来のとんでもない激痛で仕事にならないため
一週間休みをもらって出社しましたが、やはり途中で動けなった所・・・

一ヶ月治療に専念してもよし ということで溜まりに溜まった有給を消化しています。
長引く場合は傷病手当で対応もしてくれるとのこと。

とりあえずは・・・安心というか・・・まぁ・・・はい。

現在10日間ほど家と病院のリハビリ飲みの生活ですが、だいぶ痛みは和らいできました・・・
2月いっぱいは・・・休ませてもらえるかな・・・?たぶん・・・。
再発しないようにしっかりtリハビリします。

なんかいろいろご心配をかけたみたいで、メッセージや励ましのお言葉をたくさん頂きまして。。。
なんかすんません・・・。
しっかりなおします。
へる


というわけで、自宅療養といえど、一日中寝ていられる様な人間でないので絵を書いたりしてます。
イラスト rfahrtahrh

去年は描けなかったバレンタインイラストも今年は描けました(仕事してないから


しまかぜくんとか
島風君 kannsei

どすけべようかいとか

sukebe.png

sukebe2.png

sukebe3.png

ヤリ部屋で乱交するかっぱさんとか

やり部屋 カッパ

久しぶりに落書きをいっぱい出来ました・・・
ヘルニアのおかげか・・・


あまりの痛みにへこたれたり、精神状態だったり、生活リズムだったり、会社のみんなにわるいなぁというなんかモヤモヤだったり。
いろいろ悩ましいところもあるけれど、少しだけ吹っ切れて しっかり腰は治して休みは休みで息抜きしたろ の精神になってきました。

基礎連も、だいぶサボっちゃったからな・・・余計に精神衛生上悪かったな・・・下手くそなんだから練習しなきゃ・・・

んで商業もコツコツ進めてます。
今回はダブルヒロイン。(作画コストがやっばい

お姫様と

gjsersegujpgupo.png

執事です
2hiugytlguytotgup

なんで描けない服装のキャラばっかり書こうとするのか・・・
過去の自分を戒めたい・・・

今回もバタバタな頭の悪い漫画になりそうです。

2hhiphihh

服は描けないからすぐに脱がす

ggduytdutu.png


プロット、ネーム、ラフ は思ったよりはすんなり通った・・・
かなり好きなように書かせてもらってる・・・出版社に感謝だ。

無理しない程度に進めていくぞ。



ブログのコメント、読んでます。ツイッターでのご心配のメッセージ、ニコ生での励ましの言葉。元気が出ます。ありがとう。

Comments

 
この機会にゆっくり休んで下さい…
心の健康が第一ですよ!

Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー