2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもflanviaです。

新しい仕事で覚えることがいっぱいでてんやわんやです。

自由な時間は前職より少なくなりましたが

プレッシャーやノルマから解放され、アフターにも元気が残せるようになりました。

また、少ない時間から基礎練習の時間も捻出しなければならないため

より集中&基礎練習にベースを置けるようになりました。

基礎連ばっかやっててもしょうがないのでエロいのを。


ふたあなぬえsennga

もう二穴!

って決めてたので構図からせんがから時間がかからなかったです。

またはねが左右ちがうね・・・反転しながら書くからいけないね・・・



塗りも背景もざっくり。

サクサク今できる手で覚えてる塗りなので真新しいことは何もないけど

時間をかけずに描くっていうことはできたかな。

差分でピクシブ投げ忘れて再投稿しようとしたら枚数増やすことはできないっぽいね。
ふたあなぬえsabunn500



デジタルで書く事が少なくなってしまうけど塗りもいろいろ吸収していきたい。

が、まずは人体基礎、表現、表情から。コツコツと。

月日がたって上手くなるのはみんな一緒。

そこからどこまで伸ばせるか。

自分次第だね。


Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー