2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきてます。

かろうじていきてます。

ふらんびあです。

九州祭の原稿も終盤に。

ゲスガッパかわいい。

さっさと完成させなければね

buroguyougennkou3.png
buroguyougennkou4.png

なかなか次のお仕事が決まらすブラブラして2週間が過ぎた。

平日に自宅にいて、昼頃起きてタバコ吸ってると何とも言えない恐怖感に襲われる。

いい仕事もなかなかでてこない。今度の転職は失敗したくない。

と、うんうん唸っていたら月日が過ぎていく。

無職期間楽しもうぜ!とか思っていた心が開けっ放しのポテチのようにシナシナだ。

焦らず、ゆっくり、条件はある程度譲らずに。 まったりゆっくり探していこう     と言い聞かせる。

まぁ自分で選んだ道なのでしょうがないのだけれども。

どうも私は心がブレやすい。

少し揺れた心は身の回り全てに共振してさらに大きな揺れになって心に返ってくる。

この国で生きるのは簡単だ。

しかし生きている と自分に言い聞かせるのはむずかしい。

そのために結婚と子供を背負うのも一つの手なんだろう。

私は御免被るが





たまに そとに でると 楽しい

鯉釣りではしゃぐおっさん達

また行こうな フルバン

hurubanntokoi1.png
hurubanntokoi2.png
hurubanntokoi3.png

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー