2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽に乗せて絵を書くと楽しいね



槇原敬之 PENGUIN

近親相姦の唄だとぼかぁ解釈してるんですけど、近親だったり同性だったり禁じられた恋っていうのは生物としておかしなことをしているっていう矛盾と、だからこそ本当の『愛』だと思うのです。

ピュアな、それでいてどす黒い。汚らしくて美しいものだと思うのです。



GOGO7188 こいのうた

ダジャレじゃありません

彼女と全く逆の女の子のうたですが、聞きながら書いたらこうなりました。PVの背景を参考にしてたりします。

そんなに特別好きな歌ってわけじゃないのですが。

メロディラインが耳に残ったので。

絵を書いていると音からイメージをわかせられるので楽しいです。

東方は音と絡んで登場人物がいるので余計にそうなのかもしれません。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー