2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿がとりあえず10Pまでラフができました。
結局12pになってしまいそうだな。

今回はロリビッチのふらんちゃんのR18えろまんがです。
1月のコミトレのゲストで書かせていただきます。
今できる全力を。
がんばるぞ。



と宣言した数時間後に飽きたので落書きを

好きなキャラで好きな季節でかいてみた

夏恋B

アニメっぽくしようとしたけどなんか違うな。

線が強すぎるのか。線の情報が多すぎるのか。

顔の表情もこねくり回してしまった。

漫画かきながら練習だな。

wanndor20B.png

ワンドロはしばらくお休み。

今週で仕事の山場を越えられそう・・・

越えたい・・・

ひー

んでせっかくなので途中経過を保存してみた。

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png

ラフ書いてる時は楽しいんだ。

仕上げ力を放置していたら少しステータスが下がった気がする

Comments


Body

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー