2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PB160092.jpg

名古屋へシーバスリベンジ

前回惨敗した 俺 ぶくろう兄貴 ペギナ の3名で名港ボートに突撃だ!

うんこみたいなマナーの悪いプライベート船や渋い状況の中・・・

なんとか楽しめました
PB160168.jpg

ぶ九郎さんも初シーバス &サゴシちゃんをゲット
20141116_080434.jpg

なれない2人をフォローしながらの釣りでどうなうかと思ったけどめっちゃ楽しかった。

なんかこういう釣りもいいなーと久々に感じた釣りだった。

新鮮でいいね。


え?ぺぎなさん?

坊主だったYO!

かんつりとメバリングでリベンジしましょう

魚はスタッフが美味しくいただきました
20141116.jpg


原稿はなんとか現在4Pまで線が入った。

なんとか今月中にペン入れを終わらせるのだ。

テンプレート2

と今月なんにも絵を投稿していないことに気づいた。

落書きでもまとめて投稿しようか。
どうしようか。
落書きを新たにしている余裕は・・・



ないよなぁ。

書きたいものが多すぎて幸せ。
これまで以上に時間を大事にしないとな。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー