2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いスピードで毎日は流れる

ふらんちゃんうふふhB
まずはだいきゅうしゅさいお疲れさまでした。

私は現地に行けなかったのですがスペースに来ていただいた人どうもありがとうございました。

例大祭では現地に入り、また色紙をたくさん書いて持っていきます。もちろん新刊も。





なんだかものすごいスピードで毎日が流れていきます( ⊙‿⊙)

私の仕事は2・3月が一番忙しいので、残業バンバン入ってなかなか絵を書く時間が減っています。

ブログの更新が空いてしまったのもそんなんが原因だったり( ⊙‿⊙)

んでようやく例大祭の原稿に取り掛かりました

まずゲスト絵
らふ
例大祭 ゲスト こいしちゃんrahuB
青を基調としてはっきりと、インパクトのある絵に
例大祭 ゲスト こいしちゃんbeta B
自分らしさで行かないと上手い人に埋もれちゃうからね・・・
なんとか早めに完成させないと・・・

漫画も手をつけないとな。


スキを見てワンドロもこたん。難しい・・・
mokotannnB.png


土日は友人の結婚式&やきうでくてくてになってしまった。

でもなんか昔の友人にあっていろいろ考えさせられたよ。

みんなそれぞれ勝負してる。

俺は俺とどこで勝負する?

常に頭におかないとな。




今週に関しては基礎連ばっかしててイラストを書いてないな(:3 」∠)

基礎連お時間を減らして原稿に取り掛からないとそろそろまずいぞ・・・

ま、なんにせよドタバタする時期だ。

自分をしっかり見つめて。

何をしたいか。

どうしたいか。

どうありたいか。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー