2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋例大祭配布のひゅいTひゅいひゅい

きっづっけっば!

10月!!!!!!!!

しんじらんねぇ!!!!!!

というわけで慌ててTシャツを作りました。

TYUIBBSFWF2.png
まずデザイン考え(´・ω・`)・・・うーん
TYUIBBSFWF.png
うーん・・・
TYUIBBSFWF23.png
うーーーーーん。

んでとにかくPOPなやつと、アホっぽいやつを作ろう!と。

んでらふ
TYUIBBSFWF23rf.png

これで行こう。

んでできました。
gjhrtnudnudr6ynidyB.png
すごく毒々しいのができました。
ダウンロード (1)
Tシャツの全面にドーンとプリントです。


んであほあほなほう・・・

悩んだ挙句・・・
のぼりひゅいひゅいB
ダウンロード

想像以上にあほっぽいものができました。
背中にくっついてます。
これかなり気に入りました。

んでこのTシャツは秋例大祭で一枚2000円で配布いたします。
前回より量増やして各7枚計14枚の配布です。

余ったら紅楼夢に持っていきます。

今できる全力で頑張って作りました。
新刊ともどもどうぞよろちくび。


んでひっさびさのアナログ。
まずは練習で値札から。
CQdqAYzUYAAygi1.jpg
相変わらずセンスねーな。

んでスペース告知用の色紙をガリガリと。ラフ&ペン入れ
CQfCW0PUcAEhXEK.jpg
毎回イベント時、行きたいサークルさんのスペースがわからないので、スペースが分かりやすいように!

・・・。

汁で書いたらわからなくなりました。

お03aです。びゅるびゅる。







紅楼夢の原稿はやっつけました。
頑張った。
うん。
この話はまた後日。


あとはイベントまで色紙をガリガリ書く事。


今日の更新は告知だけで。

今週も仕事乗り切ろう・・・ひえぇ・・・

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー