2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃厚な2日間

お休みだった2日間でとっても作業がはかどりました。

まずはあけおめイラスト。

お年玉です。

お年玉



buroguhurannn.jpg

んで線画交換をお知り合いの絵師様としまして、先日の霊夢と交換しました。

『ふひひ!俺塗らないならガリガリかきこんでしまお!!!!』



絵師様『できましたー!おくりますー!』



『ふひひ!・・・・・・・・・・   ・・・!?』

ものすごい線画が来ました。

頑張りました!!!!!!



suwaburogu.jpg

んで麻雀で負けてかかされた一時間でパイズリにとり。





painitori.jpg


んで最作中のイラストが尽きたので・・・

漫画を書いてみようかと思います。

R18で。

頑張って。


漫画は書かないと上手くならないと言われていますので、

とりあえず、一話頑張って書き上げてみます。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー