2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆に行って来ました(・∀・)

伊豆にとり

仕事がおわってそのまま友人を連れて伊豆へ!!!!

朝マズメによさそうな堤防を発見!

とりあえずメバル職人+3グラムのジグヘッドで様子見。

・・・ワームがなくなって帰ってくる(´・ω・`)

ふぐか?と思ったら友人がHIT!

たもたもかます

カマスでした(・∀・)

友人が釣ったオニカマスちゃんで自分が釣ったように記念撮影(´・ω・`)
かます

ベイトでバックラコイてるうちに友人が次々上げていくのでふてくされてロックを狙うことに。。。

釣れねぇ!

丁寧にボトム叩いてると物凄い大物がHIT!

メーター越えのうつぼでした・・・

4ポンドではどうすることもできず・・・

んで数カ所まわって全然釣れねぇ!

青野川まで走らせたけどメッキのチェイスもナシ!!!

ちびお平様が足元でめっちゃチェイスしてくるけど乗らず!!!!


どーなってんだ!!!!

そんなこんなで飯!!!

ケータイで検索してよさそうなところを探し…

青木サザエ店

ここへ!!!!

食べログ見ると接客態度がとか描かれててちょっと不安だが行って見ることに。

行ってみたら・・・

おばちゃんたち超感じいいやんけ!!!!!

メニュー決めかねてうだうだしてる私たちにニコニコしながら色々教えてくれました!!!
 んで飯ドーン!!!!

伊豆めし

調子乗ってあわびとサザエの天ぷら丼&海鮮丼&お刺身っつー物凄い豪華な昼飯!!!!

超ウメェ!!!!!

こんだけ食べても5000行かなかった!!!

友人が食べてる伊勢海老丼2800円もやばかった^^;

んで再び釣りへ。

南伊豆から西伊豆・・・はたまた沼津方面の港を洗いざらい打っていくも・・・

フエフキとねんぶつばかり・・・

ロックフィッシュはどこ行ったの・・・

結局伊豆半島一周して全員ロックの収穫はなしという素晴らしい出来に。

コレはりべんじやね・・・

そんなこんなの楽しい休みでした。

車内でゲロ吐きそうになって真っ青な顔したTTくんのウォエっていう声を私は忘れない

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー