2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌色チェックのためにアップ&更新

モニタがうんこっこだからたまにびっくりする色になってる。

背景もどうしようか考え中。

ちょっと塗っては落書きをして。

またちょっと塗っては落書きをして。

頭の中のポージングをイメージしてカンバスに落とすと構造が理解できていないのか・・・おげげげー!!!!

っとなるのは書きまくるしかないのでしょうか(:3 」∠)

・・・と焦ることも多いですが。

絵が上手くなりたい はもちろんですが、一番は自分の思った、感情を伝える1枚が書きたい。

っていう意識があれば周りに圧倒されたり、凹んだり、自分の画力のなさに少し余裕が持てることなんじゃないかと。

絵描きって無限ループに入りやすいと思うけど、書くことでしか次のステップに勧めないのは2年間で学習したからね。

筆を休めれば上手くなる   なーんてのは描かない人の言い訳か今までいっぱい書いてきた人のイメージ整理のタメでしかないもんね。


ぼかぁ 楽しく 1枚1枚に気持ちを込めて 理想の絵柄を目指しながら





絵が上手くなりたい


大事MANブラザーズバンド  それが大事

長くなってしまた。たまにはこういう日もあるのじゃー。

youmueroirotyekku.jpg

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー