2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗な女の子と退廃的な背景だったり、バックボーンだったり。

そういったものが好きです。



と、今回艦これ落書き漫画を勢いでアップしたら予想以上の反響でびっくりしています。

ある程度おかしな人たちが沸くのは覚悟していましたがまさかこれほどまでとは。

いろんな意見があったので面白かったですが。



んでこいしちゃん

コチラも退廃的に

ほんとにくらい絵が好きですねぼかぁ。

もうちょっと表現したいものが出せる力が、技法が欲しいですね。





風邪ひいて死にそうです。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー