2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつやすみは やっぱりみじかい

げんこうがー めのまえにありー すーぎてー !!!!

ひぎぃ!

こんにちは。ふらんびあです。

なんと8日あった夏休みが残り半分になってしまいました。



にとりちゃんにバイブを突っ込んだり・・・

yonkomaB.png


しょうもない落書きをしたり。

Bhuuri nn

ワンドロをしてみて難しくて失禁したり・・・

・・・紅楼夢の原稿は・・・?

4Pまでラフができた状態です。

うーんあかんね。

原稿続きで心があなたも私もポッキー!!!!!!


なんか可愛くかけなくてちょっといやになりそう。

なんか変えていかなければな。


んで息抜きに放送しながら落書きを。

これ名刺にしようかなーと考え中。
Broguあさやけ





女性に渡しづらい・・・。


明日から静岡オフ。3泊4日伊豆の旅!

これでちょっと切り替えて、絵かき同士でえのはなしして、モチベーションを高めよう。

楽しく絵がかけるように。

ここ数日『今までどこにいたの?』みたいな神絵師画像がTwitterにいっぱい流れてくる。

夏コミか。

まったくセミみたいだ。

強烈に心を折ってくる。

なんかガリガリ書いてたらいつかとどくやろ! みたいなレベルを超越したレベルの。

正直今の自分だとこれ以上書く時間は取れない。今年はそれぐらいやってる。

だから時間じゃなくて、どれだけ集中して書いたか を。

集中できる時間を増やすことを常に意識すること。

原稿終わったら何を伸ばしたいか もう一度考え直すこと。



そんなこんなで心が折れつつあるけど、まー書いてきた量 というだけなので、凹んだところで、しょうがないのである。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー