2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーつのおーわーりー 伊豆旅行

BP8150069.png

3泊4日!静岡県!伊豆の旅!

全国各地からサークルメンバーが集う!

今回の旅のテーマは・・・

BB300_0367.jpg

あたまわるそう!

ちょうあたまわるそう!!!!!

昨今のなういやんぐのたまり場といったら・・・

そう、

B20150813_161705B.png

登呂遺跡ですね。

遺跡といえば、そう

300_0137B.png

はぐれ弥生人 ですね。

なんだか・・・さみしそう・・・仲間とはぐれたようです。

そんな彼も、夏の陽気で・・・

300_0141B.png

あっというまに レゲエ 砂浜 ビックウェーブ です。

300_0141BBB.png

よく見るとドレッドですからね。髪型。

もうイチョウの葉っぱみたいのが好きそうな青年に早変わりです。

なんと入園して30分ぐらいで閉園になってしまい早々と帰宅。

おうちに帰って今流行りのすぷらとぅーんをしてあそびました。

使用した武器はこちら。


300_0210.png

300_0210BBBBB.png



ぜんぜんだめでした。

やっぱりプニ穴デラックスが一番。


話がそれてしまいましたね。




あっというまに翌日です。

みんなの希望で沼津の深海魚博物館へ!

20150814_094143.png

ちんちんあなご!ちんちんあなご!!!ちょうかわいい!!!!

20150814_093212.png

flanvia『げんすいさん!すごいのいますよ!』

元帥『漁師に嫌われてるってかわいそうな魚すねー』

flanvia『元帥さん!真似して!コイツの真似して!』



元帥『はい!』

2015093212.png



flanvia『あー・・・・これは漁師に嫌われるやつですわ。』


あっというまに、伊東に到着です。

20150815_145008.png


20150815_145659.png

flanvia『あー・・・・これは漁師に嫌われるやつですわ。』

よーしみんなでサークル名を体であらわすぞ!!!!

いくいくこん! だからな!

よーし!

300_0033.png



!?

え?

え?


なんて?


さーて宿に着いたし夕飯!夕飯!

ん?
300_0941.png

あああああああああああああああああああ!

300_0939.png


300_0942.png

ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!







おいしかったです。

釣りもしました。

P8150027.png
P8150068.png






つれませんでした。




なんやかんやで天城七滝へ温泉に。

テルマエロマエのロケ地らしいね!

flanvia『げんすいさん!恋人のせいちですって!』

300_0042.png

元帥『へぇー!そうなんで・・・んっ///』

300_0043.png




楽しそうな時間はあっという間に過ぎ去り・・・




いつも通りの日常に。

なつがおわるなぁ。

俺のなつがおわったなぁ。



帰宅し、そんな感傷的な気分が残ったままで落書き。




このおはなしもなーぷろっとはくんであんだけどなー。

いつか時間をとって書きたいね。



最後に、今回絵かき同士7人の旅行ということで色々とモチベーションが上がる旅でした。

ぶくろうさん げんすいさん とおくのむらさん ふるばんくじゅうおうますたーさん  おくあとるさん ぺぎなさん

えに対してぶつかり合える友人とこんな関係が築けているのはしあわせやなーと。

なんか感謝とかしきれません。

各々が絵、以外のことで大変になってくる年齢だけれど、根っこの部分は変わらず、腐らず。

関係が続いていけたらなぁと、思います。

これからも絵で殴り合っていこうね。

カラテやな。

くてくてで返ってきて即効でこれ書いたのもそんなテンションだったからだね。

原稿のやる気も戻ってきたよ。

一旦いいリセットが切れたので、秋例大祭&紅楼夢へ照準を合わせていく。





でも仕事、しんどい。

Comments

Re: ひゅい 
> すっごい豪勢な食事っすね!
> お疲れ様です!
>
> そして何も釣れないとゆうね。

ふぐしかつってねぇっす!
ひゅい 
すっごい豪勢な食事っすね!
お疲れ様です!

そして何も釣れないとゆうね。

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー