2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃああああああああああああああああ!!!仕事終わった!!!!!!!
秋例大祭だ!!!!!!!
明日は前日入りしてのんびりして、イベントに備えるぞ!

あとなんか予想以上にTシャツと色紙の反響がいいので欲しい方はどうかお早めに。


ツイッターでその都度状況は発信できるように務めるつもりです。

flanviaツイッター

タバコ休憩とか行く時もね。

スペースに来られる方はリプライとか送っていただければこちらもわかりやすいかもしれません。

ちなみに毎回わからない! と言われる名前の呼び方は『ふらんびあ』 です。




なんせ初めての個人参加でドタドタすると思うのでどうか生易しい目で見てください。



みんなで楽しいお祭りにしましょうね( ◔ิω◔ิ)








回りたいサークルさんが多くて今からめまいがしている。
明日とらあなよってカタログ買って、リスト作んないと。


とりあえず当日は お03a 自家発電処 を よろしくお願いします。




、とりあえず一息ついたので前日、本日と息抜きでワンドロ。
だめだなー!ワンドロはやらんとどんどん引き出しがなくなるな!
あと技術のなさが浮き彫りになるな!

色の使い方がちょびっと分かってきた。わかってきたというか早く選べるようになった。
ちょっとでも成長したんかな。
gjdrtjysjsrtj.png
wandororumya.png

まずはイベント。年やってきたことが出るところに来たな。楽しみとドキドキと不安と。
まーやれるだけやったからあとは楽しむだけだな。

Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー