2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントが終わりました

えーと今帰ってきて一息ついてます。

めちゃくちゃ疲れたので簡単なご挨拶だけとさせてください。

私の作った東方の創作物の本やグッツに『お金』を払ってまでスペースに来てくれた方。

これはほんとに大きなことで、もう言葉では言い表せないくらい僕には嬉しいことだったのです。

ありがとう。

いい年して、まじでちょっと泣きました。

そんでお渡しできなかった人ごめんなさい。

うわぁ完売かぁって悔しがってくれてる人見て、ダメなんすけど、めっちゃ嬉しかったんす。私。そんなほしかったのかぁって。

でもそれだけ私も悔しかったんす。

読んでもらいたかったんす。

そんな人だから読んでもらいたかったんす。

そんな人に読んでもらいたかったんす。

改めてもう一回、買ってくれたひとありがとう。買えなかった人、ごめんなさい。そんでもってありがとう。

もう一回落ち着いた頭で、しっかり言葉で自分の気持ちをまとめて、週末あたりに記事にします。


今日は疲れたので、でも ありがとう と 今後も頑張るね とだけはいっときたくて。

Bあきおつかれー!





参加者の皆さん本日はお疲れ様でした。とても楽しいイベントでした。


20015/10/18            flanvia

Comments

Re: タイトルなし 
とっても返信が遅くなってもうしわけないっす!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます( ⊙‿⊙)!

今回初めてのイベント参加 ということで部数をかなり少なめにして(私としては大量に刷ったつもりだったのですが・・・)
望んだのですが、こういった形で皆さんが応援していただいて部数の目安がざっくりですがたったので次回は部数をふやしてしっかり欲しい人に行き渡るようにしていきたいです。
こういったご声援とても励みになります。

本当にありがとう!頑張ります!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー