2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん。。

DmqmqmRVsAIiACk.jpg
睡魔と戦い、商業原稿はペン入れがあと少し。

ひきしめてがんばっぞ!
トーンとベタであとはどこまで生々しさを出せるか・・・時間を多めにとったのでやれるだけやってみよう。

今できる全力を。少しずつ上手になりたいな。

っと、基礎練習やベンチマークがだいぶ疎かになっている・・・
画力の停滞はこころを殺すのでこれだけはいけない。
どんなに少ない時間でも、やれ。


週間連載のお話を頂いた。
とんでもないことだ。とんでもない雑誌だ。
サラリーマンをやめなければ、行えないことだ。
初めて脱サラ、専業を意識した。

断念した。

もうちょっと、ちょっとでもないな。とおいけど。
なにか自分の中で見えるものがあれば・・・と。

くやしい。
こんなに絵で悔しかったのは初めてだ。
自分の卑屈さや自身のなさを呪ったのは初めてだ。

のでうまくなりたい。絵も、漫画も。
自身を持つだけの なにか を。
いつでもいいですよ と言っていただいた。
いつか、やってやるぞ、と初めて思った。
DmqrHaiUwAAKbxM.jpg


Comments


Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー