2ntブログ

自家発電処

絵を描いたりマスをかいたりするブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭うかってました( ◔ิω◔ิ)

れいたいさい!B

例大祭うかってました!

し06abです!

風神録R18おしっこ合同がでます。(なんて邪悪な言葉だ

グッツ等も配布予定です。

告知は後日。

ごみばこ

以前のFXでカスタムペンを作ってみたら・・・

きゅうりの神様が出来上がった・・・

ごみばこpenn

ついったー
洒落にならないぐらいの反響だった。

うーむ。これぐらい絵で反応もらえるようにがんばろう。

oneityann.png
にとtにっとお新規キャンバス
んで27HD液タブでのはじめてのワンドロ

画面がでかいぶんだけやっぱ書きやすい。

ぶくろうさんのアイマスのハンバーガー食ってる絵が可愛かったので真似してみた。

無理だった

ニトリちゃん顔面えらいことになってるけど・・・


こいしちゃんはなんか好きなようにかけた。

好きなキャラクターは物語が浮かぶので書きやすい。

描いていて楽しかった2枚だった。


んで原稿


土日でぺんいれを終わらせる予定だったのだが・・・

終わらなかった・・・

疲れと体調不良の中結婚式の2時会へ繰り出したりしていたら休みが終わってしまった。。。

今週中にペン入れを終わらすこと。

みんなそれぞれ忙しそうだ。

だが他人を気にするほど余裕はないはずだ。

仕事も、絵も、踏ん張りどころだ。

いい感じにやりたいことへの数字は出ている。

あとは『結果』がでるよう、また拾われた時に掴んでもらえるような何かがあるように

能力を上げていくしかないのである。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
ぴくしぶ
プロフィール

flanvia

Author:flanvia
おえかきたのしい

かうんたー